chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

昨日は買い物でお金を使いすぎたので今日はゆっくり休む。
午後2時ごろ起床
 
休みの日にやっていきたいこと・・・そのうちね
midiファイルをMP3に変換
 やりたいけど、めんどくさー。考えただけでもぞっとする。
・買っただけで組み立ててないキットの製作
・本を買ってきて読む。

買い物レビューとか。通販使ってみて改めて思うけど、
最初10人ぐらいに対しては、レビューする人へのリターンを
もっと多くしたほうが業界全体が活性化して良いと思うんだがなぁ。
似たようなレビューがたくさんあってもしょうがないから、
最初の10人だけでいいからさぁ。
 
=========================================