chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

 
午前中、amazonでポチったものを受け取り。kindleはまだ届かない・・・と思ったら、確定してなかったぽい。
 
午後は秋のイベントとかやってるのを適当に見てまわった。私の地元は震災の影響は全く何も受けてないんだが、震災以降、地元を盛り上げよう!っていう活動が以前よりもさらに活発になった気がする。しらけた雰囲気が無くなって、頑張ってる人を皆で応援しようっていう人が増えた。
 
夜、久々にキャバクラとか行ってみた。コスプレイベントの話題とかでしゃべり通しだったので、楽しめた方だと思う。キャバクラは、女の子はいいんだけど、客層(要するに俺と同類の野郎ども)が嫌い。同類嫌悪ってやつか。メイドカフェはお客さんの雰囲気含めて好きなんだけどな。