chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C82 2日目

朝4時頃起床。ひと風呂浴びて5時過ぎ頃出発。途中、吉牛で朝食。新橋に着いた時間は既にゆりかもめの始発は出た後で、2便目に乗車。6時ちょうどに国際展示場正門の駅を降り、西側待機列に収容される。用事があるのは東館なので、東の待機列に並べば良さそうなものなんですが、やっぱりあの逆三角形の正面で待機したほうが気分が出るじゃないですか(笑)、それから東側待機列は日影がほとんど無いのに対して、西側はビルとか木とか多少でも日影ができること、始発組の場合、入場が始ると実は西から入ってもそれほど大きなハンデは無いこと、などを総合的に判断して、やっぱり西ですよ西。
開場後は、事前にチェックしたマップと巡回ルートどおりに黙々とコスROMをゲットしていきます。
 
 
undoのイヲナさんのコスROMをGetして次へ行こうとしたところでハプニング。後ろから「いまのしんたろさんかなぁ?」というイヲナ姫の声ががが。
(しんたろさん?それって確か、俺の名前?おれの名前ってしんたろさんだったよな。うん間違いない。それとも俺の周りに同じ名前の人が居る?いや、そんなはずはない。ということはつまり、いまのしんたろさんて、自分のことか??????)
・・・と振り返ったら、やっぱり自分の事だったらしく(!!!)、なんかすごいテンパッちゃって、それから数十秒間の事をよく覚えてないんですが、「ブログ面白いので読んでます〜」みたいなことを言っていただいた事は覚えている。 
・・・は・・・は・ず・か・し・す・ぎ・る・・・ 
だってこのブログ、プロフィールに「バツイチの素人童貞」とか書いてあるんですよ。「今日のオカズ」とかご開陳しちゃってるんですよorz. あの時、私はどうすべきだったんでしょうか。知らん振りして次行くべきだったんでしょうか。イヲナ姫に声かけていただいて、そんなこと、できるわけないじゃないかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あぁ、取り乱しました。でもでも、あの数十秒間だけでいいからイケメンに変身してお会いしたかった。こんな腹の出た中年オヤジですまぬ。すまぬ。
 
気を取り直して。11時ぐらいまでには、☆印付けたコスROMGetして、それから昼ごろまで、他のコスROMサークルをゆっくり回ってコスROM購入。気がついたら実弾(現金)全部使い果たしていた。コミケ恐ロシス。ATMは自重した。実弾無いので12時過ぎには撤収。
事前チェックしてなかったサークルさんだったのに、驚いて思わず買ってしまったのが「みずなれい」さん。自分のコスROM売ってた。企画もののAVとかに出演しているあのみずなれいさんです。この人はなんか、オヤジを喜ばせるツボを心得ているというか、うっかり見始めたら抜かずに見終わるのが不可能なレベルで、AVとしては最近は一番お世話になってます。人気あるはずなんですが、その割には、あまり告知してないのか、行列が出来るわけでもなく、島中のピコ手サークルみたいな感じで普通に売り子さんしていて、マジ驚いた。握手なんかしてもらっちゃったりなんかして。 
 
2日目は他にもなんか色々ありすぎてうまく纏められない。充実しすぎて頭の中混乱してます。