chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

曇り

 
ToDo:
済・いつもの洗濯
−・いつもの食料調達 余りが有るので不要
済・宅急便の受け取り
済・ゴミ出し
 ・押し入れを片づけて、コスROMを収納
 ・マウスの線が切れかかってるのか、ときどき動きが悪いので買ってくる
 ・
 
久しぶりにTSUTAYAでDVDを借りてきて見てるんだが、 邦画もアニメも、イマイチ楽しめない。深みが無いというか、制作者がぬるい人生送ってるんだろうな、っていうことを感じさせる部分があると、話に入りこめずに重箱の隅が気になりだす。そんなこと、気にも留めずに、むしろ、そういう、軽いノリの方が良いという人も多いんだろうな。これが世代の違いというやつか。
 
DVDで、ロッキーを借りてきて見てる。ヒーローもいいが、脇役が良いな。