chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

寒い

トレドミン飲むと寝つきはいい。目覚めもまぁまぁ。
 
ToDo.
済・粗大ごみを捨てに行く
済・実家の荷物を持ってくる ダンボール4箱
済・車のブレーキランプが切れてるらしいので車屋で直してもらう
済 ・ついでに、車のバッテリーをひきとってもらう
済・動画のネタを1本UPする
済・いつもの洗濯
済 ・Gパンも洗濯する
-・下着を買い足す →延期。
 
近眼のメガネの上からかける老眼鏡を買ってみた。
職場では2つのメガネを掛け替えて使っているが、老眼鏡は安いので、自宅では安く済ませることにしてみた。
本を読むのには具合が良いが、そのまま食事をしようとすると、凸レンズと凹レンズで望遠鏡が構成されてしまい、距離感がくるって箸先を口元に運ぶのに苦労するw まぁ慣れの問題ではあるが。
 
引っ越し熱はちょっと冷めてしまった。お金がかかりすぎる。
もうちょっとお金をためてからだ。
不用品を捨てたら、今の住んでる所もずいぶん快適になったというのもあり。