chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

何もめでたくはない

晦日はカウントダウンにモブとして参加した。
そんな年もあってよかろう。
 
元旦は姉が訪ねてくる心配が無いのでゆっくりできる。
ほとんど寝ていた。
昼寝してみた夢でも初夢になるんだろうか。
どんな夢だったかもう忘れたが、悪い夢では無かった気がする。
 
食事はありあわせのものですます。
朝食はキャベツのサラダとささかま。
昼はリンゴと豆腐。
あんまり食事らしい食事はしてないが、寝ているばかりなのでこれで十分な気もする。
 
頭痛はほぼ完治した。耳鳴りはまだ時々出る。
しょうがの漢方薬だけ飲んでいる。
 
引っ越しする気が完全に萎えてしまったので、片づけがちっとも進まない。
どっちかというと今は貯金をふやしたほうがいいのかなとも思う。
 
動画のネタにお金がかかるがこれは別枠。自分の墓碑のつもりで作っている物なので。