chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

最近の日曜日の過ごし方

朝は5時か6時に目が覚める。
それ以上寝たくても、背中が痛くて寝て居られないので、起きなくてはならない。
 
起きて、クラシックを聞きながらはてブTwitterのチェックをする。
一通りチェックしたら、pornhubとかのエロ動画サイトでエロ動画を漁って一発抜く。エロ体験談のこともある。
すると眠くなるのでもう1回寝る。布団で寝ることもあれば、椅子でクラシックを聞きながら優雅にうたたねすることもある。

9時ぐらいに朝食を食べる。クラシックは流しっぱなし。最近はチャイコフスキーが多い。
10時ぐらいから洗濯機を回す。1週間分の洗濯ものを、2回に分けて洗う。
バスタオルを毎日使うので、洗濯物が増える原因になっているが、これは減らせない。
洗濯機の洗濯が終わるまで、戦艦ゲーム(WOWS)で遊ぶ。
2回洗濯機を回し終わったら、コインランドリーに車で行って洗濯ものを乾かす。
洗濯物が乾くまでの間、コンビニでコーヒーと、あとは軽くサンドイッチかおにぎりを買って早めの昼食

洗濯物を乾かし終わって、家に戻る。途中で車にガソリンを入れる。冬はついでに灯油も買う。
家に戻ったら、風呂に湯を入れてゆっくり風呂に入る。
普段は朝、風呂に入るので慌ただしく短時間しか入れないが、日曜日は1時間ぐらい入っていることもある。
問題は風呂に入っている時に宅急便の配達が来たりすることだが、まぁその時はなんとかするしかない。
 
風呂に入ってさっぱりしたらどこかに出かける。
買い物の時もあるし、映画を見に行くこともあるし、コンカフェに行くこともある。月に1回ぐらい散髪に行く。
その後、ネカフェでマッサージ機付きのブースを借りて1時間ほどマッサージする。
これでもうだいたい夜になる。
日曜の夜はトンカツ屋で食う事が多い。
 
家に戻ってTwitterはてブをチェックしてから、またエロ動画漁りをする。何時間もやってることもある。
一発抜いて就寝。
 
============================================
今日は寒いし、疲れてるし、出かけるのはやめておこうか。
 
昼寝していたら、嫌な夢を見た。
以前見た夢で、夢の中でレイヤーさんの写真を取りに行く約束をしていたんだが、それを忘れていてすっぽかしたことをとがめられる夢。そんな都合よく、望んだ夢が見られる訳じゃないんだからしょうがないじゃんなと夢を見ながら思ったが、夢の中にさえ自分の居場所がなくなった気がして辛かった。嫌だいやだ。