chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

寝てばかり

寝てばかりいたら、変な夢を見た
 
修学旅行のような団体旅行に参加した夢
ノリは修学旅行なんだけど参加しているのは一般人で、お互い知らない人ばかり
それで旅館のようなところで雑魚寝する。
なぜか座布団ばかり大量にあって布団が無い。
座布団で工夫して寝ろということらしいが、
さすがに旅館でそれは無いだろうとクレームをつけたら
こんどは布団ばかり大量にある部屋に部屋替え
晩ご飯を食べてゆっくりしていたらいつのまにかもう朝
声優アイドルイベントみたいなのに連れて行かされて、
別にみるかどうかは自由なんだけど、まぁみんな見るんなら見るか
という感じで見ていたら、いつのまにか宗教儀式みたいになってきたので
抜けだしたら自分の荷物のうち小さなバッグが1つ無くなっている
小さいけど貴重品とか入っているやつ。
取られた?どこかに置き忘れた?
記憶をさかのぼるけどよく解らない
・・・というところで目が覚めた。
 
旅行のYoutubeを見ていたので、旅行の夢をみちゃったんだなということまでは解るが
なんでこんなオチなんだ・・・