chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ちまたの話題

いじめがよくニュースになってますね。
 
戦争がなくならないのと同じように、いじめもなくならないよ
というのも悲しいかな間違ってはいないと思うし、
現在社会の病巣がたまたまそういうところに噴出してきただけで
いじめっ子や学校制度をどうにかしたら何とかなるものだとは
とても思えないのだよ。
 
自殺予告する子供に向かって、TVを通じて話をするのに、
「だれかが○○してくれますから」
 
だれかってだれだよ!
 
誰かって誰だよ!誰かって誰だよ!誰かって誰だよ!
誰かって誰だよ!誰かって誰だよ!誰かって誰だよ!
 
 
 
なんで「私が話をききますから」といえるやつが1人も出てこないんだこの馬鹿野郎 orz.
 
 
 
立場上言えないなら、言えるやつを出してこいよ。たのむから。
他人事みたいなことしか言えないやつがTVで偉そうな口たたくなよ。