chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

押し入れの片づけ

 
押し入れって、普段、ほとんど使ってなくて、自分でも何をどこにしまったか忘れている状態で。
それで、押し入れの中の片づけを試みた。
作業を始めて思い出した。ほとんどは、引っ越しの時、段ボールに詰めて、あとで整理しようと思って、そのまま押し入れに押し込んだままのものだ。つまり、引っ越し以来、何年も全く使ってなかったということだ。つまり。不要。
 
ということで、かなりゴミに出す事になった。とはいえ、今住んでいるアパートにはゴミの集積場のようなものがないので、ゴミの日まで家の中に置いておかなくてはならない。面倒だ。
 
昔の物をほじくり返していると、いろいろと思いだす事が多くて、精神的に辛い。もしくは、めっちゃ眠くなる。精神的に防衛してる感じ。
 
第3者に手伝ってもらえば、なんてことはないことなんだろうけどな。

明日は何しよう。
済・朝、ゴミ出し ゴミ袋2つ分
済・洗濯は今日終わった
済・大物の洗濯 押し入れで永らく使ってない物 あんまり大きいのは無理だ
済・靴を洗う 雨の日に臭くなるのが嫌だ
 ・押し入れの掃除 続き だな。