chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

今日は洗濯した以外は家でエロサイト見て、シコり疲れたらゴロゴロしていた。画面はHDDに貯め込んだエロ動画流しっぱなし。目の具合が悪くて落ち込んでて、しばらく出してなかった反動が来た感じ。風俗もちょっと考えたけど、いろいろ出費がかさなっているのでお盆休みはなるべく自炊して安上がりに済ませるつもり。

www.ganka.gr.jp
目の具合が悪いのはマジで泣きそう。一人暮らしで失明とかしたらどうすんだ。誰か慰めてくれよ。
 
 
先週実家の片付けも墓参りも済ませたので、お盆は帰らない予定。無駄に混むしな。
 
3Dプリンタ10日間コースは途中でフィラメントが折れて完成しなかったが、ゆっくり印刷すればカーボン入りPLAでも層間がきっちりくっつく事が解ったので十分な収穫だったと思う。木材レベルの強度は有る。
 
 
現代アートとか表現の自由とかの話題の件がいろんな方面に飛び火している。自分の金でする分には勝手にすればいいと思うが、人を不愉快にさせる事を目的としたような作品に「アート」という言葉を使ってくれるなとは思う。そんなのウンコとおなじじゃん。それも作品には違いないが、人は他人を喜ばせることに労力を使うべきなんで、そうではない物は違う呼び方で呼ぶべきだ。あースカトロ趣味で喜ぶ人も居るってか。そんな話にはつきあえねーな。