chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

仕事はじめ

今日から仕事。

正月ボケが気になるところですが
なんとか乗り切りました。
今月は相当忙しくなりそうです。

・・・ここの、いろんなキーワードに勝手にリンクが
張られるの、おもしろいけどすぐ飽きちゃうヨカン・・・

                                                                                                    • -

彼女に別れ話を切り出してから3日経った。
彼女はおとなしくなってしまって、黙り込んだまま。
晩飯の支度と、洗濯、風呂の用意はしてくれているが
朝も晩も一言も会話なし。

別れることでお互い同意してしまうと
なんだか半年間生活したこの部屋のあらゆるものが
急に輝きを失って貧相に見え始めてしまうのには困った。

希望を失ったからそう見えてしまうのか。
希望があったから輝いて見えていたのか。
これは予想してなかった。