chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

へタレ

電話にしようか、メールにしようか、どっちにしようかなんてつまらないこと迷ってまだ何もしてない。
やっぱTELにしよう
 時間を考えて。
 
================================================
いろんなブログをあちこち見て回っていると、
「管理人が交通事故で死亡してしまったことを親族が報告して更新停止」
なんていう状態で、ある日突然終わっているブログがあったりする。
前日までふつーにバカ話ばっかりしてたのに。
 
こわー〜〜。
 
それとか、3年後の生存率15%なんて宣告されちゃった人のブログとかもある。
 
でもよくよく考えると、こういうプライベートなブログというのは、
遅くとも何十年後かには、最終的には間違いなく
「管理人死亡」
で終わるんだよな。理屈では。
ここも、あなたのブログも。