chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

謎の銅貨

感情をどこかにおいやったような状態で、
とりあえず淡々と仕事をこなす
仕事にはそれほど支障は出てないと思う
デパスをほんのわずか併用することで、
イライラ感はかなり押さえられる。緊張感もなくなるけど。
でもデパスの副作用の頭痛はかなり不快だ
 
仕事を2〜3日サボりたい
 
指輪の取れた薬指が寂しい
 
でもなんとか今日も行けそう
 
=======================================
夕食の会計で、財布を見るとなぜか外国の銅貨が入っていた。
オーストラリアと書いてある。2セント?
見た目は10円玉とにているので何かのおつりで間違えたんだろう
何かいいことあるかな?
 
=======================================
「結婚指輪」キーワードでロボットにひっかかったらしく、
結婚指輪の広告ページからトラックバックがかかっている。
アホーーーー。
=======================================
夕食後のみ、トレドミン15mg + デパス0.25mg
トレドミンだけだったら今日の会議、たぶんブチキレていたと思われ。