chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

のどは治ったけど、医者の言った様に食道の方に来ている模様、硬い物はまだ食べられない。生理的にやわらかい食べ物しか受け付けない感じ。
 
びんちょうタンのMADをYoutubeで見て、
 
「MAD かわいそうな びんちょうタン
http://jp.youtube.com/watch?v=_7qkCdNOj-s
 
本編がどんななのか興味を持ったので深夜レンタルビデオ店に借りに行く。無いかなーと思ったけどあったよ1セット。
 
見た感想:本編もMADと50歩100歩。。゚(゚´Д`゚)゚。  

典型的キャラ重視、キャラが死なないで生きていてさえくれれば、それ以上のことは何も望まない系。これ子供が見るの?鬱属性の高い、鬱病人向けの病んだアニメに見える。そういう見方もだいぶ理解できるようになってきたと思う。
 
なんでこんなに悲しい気分で見てしまうんだろうなーと考えて、ふと連想したのが「南くんの恋人」。ドラマじゃなくて内田春菊の原作ね原作。全然違う話だけど、日常の何気ないエピソードがいちいち悲しくて鬱になってしまうというあたりが、なんだかね。
 
明日社会人復帰できる自信が無くトレドミン15mg服用。