chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今日も

夕食をメイドカフェで。ロールキャベツうます。お味噌汁がうます。
先日のヤーパンタークで、らんま1/2のコスプレをしている人を見て、「そういえばらんま1/2ってどんな話だったっけ?」と思って、読み返している。今10巻。
 
昔、少しだけアニメで見た記憶があるが、全然まったく何にも話を理解してなかった。「らんま」っていう同じ名前の男と女がいてまぎらわしいなーとか、なんで唐突にパンダがでてくんだ?とか思ってた。そういう次元w。笑っちゃうほど何にも理解してなかった俺w。
 
どっからどう見てもガチオタのお兄さんが、家族連れでメイドカフェにやってきた。つーか、嫁さんと子供?。別に話を盗み聞きするわけじゃないが、客が自分と彼らしか居ないので断片的に耳に入ってくる。涼宮ハルオってなんだよww。家族ぐるみでガチオタかー。初まってんな。