chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

無限ループな考え事はヤバい

 
今日は車を運転中やばかった。運転中にうっかり車の運転までどうでもよくなる所だった。事故るっつーの。
 
やばいです。薬を飲みましょう。
 
今回の悪化のトリガーはアレだな。「価値とは?価値ある行動とは?」こんなネタでぐるぐる考え込んじゃったせい。無限ループな考え事に疲れ果てて動けなくなった。
 
無限ループな考え事は地雷だ。気をつけよう。
 
じっとしてても休息しても、無限ループをぐるぐる回ってる限り良くはならない。こういう悪い無限ループを断ち切るには、何か新しい刺激が必要だ。
 
参考:
http://kazumoto.jp/?p=518
 
音楽はいい。必ず終わりがあるから。