chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C84 3日目

 
3:00 目が覚めて一度起きたけど、体中筋肉痛。2度寝。
8:00 3日目はコスプレ広場に行くだけの予定なので、ゆっくりおきてゆっくり支度。
9:00 宿を出る 
10:30 国際展示場正門駅に到着。ちょうどこの頃、待機列への迂回路への誘導が開放されて、ショートカットしてビッグサイトに行けるようになった時間だったのでだいぶ楽だった。待機列の最後尾まで誘導されてたら、余計に2kmぐらい歩いてたかもしんない。
10:50 庭園の方のコスプレ広場に到着。庭園へ行くルートが今回から解りづらくなったので、混雑回避にはかなり利いた模様。3日目の午前中は薄曇りで、ほどよく風も吹いて、夏コミのコスプレ広場としてはかなり良いコンディションだったと思う。
12:00 20GB分用意していったメモリカードが昼には満杯に。RAW+Jpegで撮影したので容量食うんだよね。次回からもっとメモリカード持ってこよう。反省。とはいえ、昼ごろから薄曇りが晴れて、ピーカンのお天気になってしまったので、コスプレ撮影にはかなり厳しい状況になっていた。
12:30 ビッグサイトの庭園前のレストランで食事。店員さんが弱音ハクのコスプレしてた。弱音ハクとは、渋い選択だな!w
 
14:00 途中、着替えを買って宿に戻る。風呂に入って一休み <=イマココ。
 
午後はまた秋葉原でござる。