chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

眠い

最近、物忘れがひどくなったような気がする。
自分で若年性認知症じゃないかと疑うレベル。
info.ninchisho.net

抑うつ、意欲の低下、感情の乏しさなどの症状が初期に現れます。仕事の効率が下がってもそのことを相談しようとせず、消極的になる人も多いようです。仕事が滞っても、それを解決しようとする気持ちが低下し、突然仕事を休むようになる場合もあります。

ヤバいぞ。まだ仕事を休んでは無いけど、めっちゃ休みたい気持ちはあるし、かなりあてはまるぞ。

 
とにかく眠い。いつでも寝れる。
 
食事したばかりなのに覚えて無くて、洗い場に食べたばかりの食器があるのを見て「あれ、今食ったんだっけ?」と思うけど食べた記憶がさっぱり無いとか。ヤバいだろこれ。
 
そんな訳で、「あ、このネタで今日は日記を書こう」と思ったネタがあった気がするのに、いざこうやって書き始めるとそれが何だったか思い出せない。まぁ、思い出せない程度のネタなので、たいしたことはないんだろう。