chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今、時間と気力があったらやりたいこと

 
・ニコ動向けの動画を作る
 ・ニコニコ技術部ぽいもの。
  ・小学生向け電子回路講座 ぼちぼち進行中
 ・VOCALOIDの動画もやってみたい。すぐ飽きそうだけど
・荷物の整理
 ・引越の荷物がまだ片付いてないのだよ
・楽器の練習
 ・もう少しピアノが引けるようになるといいな
・写真
 ・デジカメではなく、あえてチェキで、とか。
・資格取得 いざという時のために
 

さらに、お金があったらやりたいこと
・海外旅行
 ドイツ、中国、インド、中東
 とりあえず、6年後のドイツ旅行が目標

・あの楽器
・ゆっくりギター
 カネがかかるんだよなー。
 設計図と、詳細な組立手順書つくって配布するとか。
ミニFM局ならぬ、ミニTV局。アナログ停波した後、TV局の周波数でご近所さんにニコ動を配信するとか。1人でやってもたいしたことないけど、日本中で流行らせたら面白いことになるぜ。
 
 
で、時間を作るために一番手っ取り早いのは、インターネット切ることだったりするんだな。切りますか。
 
お金儲け・・・生活残業? お腹が空くと、そんな気力もたないのよ。手を動かしてるだけならいいんだけど。
 
===========================================
いかん、俺なんか何やっても無駄な気がしてきた
とりあえず部屋の片付けでもするよ