chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・爺さんの見舞い
 ・クリーニングに出すもの出す
 ・C84の足予約
 
 
今日は結局一日ぐったりしてた。疲れたでごわす。


Amazonのアドセンスに登録してみた。LightRoomと、自費出版系の物の広告を追加してもいいだろうと思って。
↓試しに貼ってみた
 

Adobe Photoshop Lightroom 4 Windows/Macintosh版

Adobe Photoshop Lightroom 4 Windows/Macintosh版

 
firefoxだと普通に行けるが、Chromeだとめっちゃ重くてまともに表示されない。ダメじゃん。
 
 
自分がアマゾンで買い物するときに、ブログに広告貼った上で自分がリンクから行って買い物したら、実質割引と同じ事になったりしないのかな。アカウント見て区別されるんだろか。

たとえばこういうの。
  

SANWA SUPPLY 2P-3P変換アダプタ TAP-AD1RN

SANWA SUPPLY 2P-3P変換アダプタ TAP-AD1RN


 
ホームセンターに行って探したのに売ってなかったんだよ!