chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

別居準備

彼女が引越しの荷造りを始めました。
早速、引越し先を決めてきた模様。
 
ただ、賃貸は2人の保証人が必要。で、普通は親や兄弟が
それになるんだが、親には勘当だと言われ、
女友達に頼める内容とも思えず
さすがに困っているようだ。
 
叔母は保証人になってくれそうだから、あと1人。
「保証人ぐらい俺がなってやるよ」
と言うのが良いのかどうか悩んでいる。
 
 
明日と明後日は東京出張。
久しぶりに梅北に行きたい誘惑に勝てるかどうか不安
ここはひとつ、ぶっ壊れてみるか?
 
 
 
・・・明後日の夜が、彼女との同居生活の最後の夜になりそうなんだが。
 

                                                                                              • -

あんさんコメントありがとう!!
そう、これは別れてあげる愛情なんだと自分に言い聞かせているよ
 
あ、でも「よりを戻すためのとりあえずの・・・」
ではない。子供作る気が無いなら離婚するって断言しちゃったから。
予想では、結婚記念日(5月29日)あたりには
晴れて正式離婚となるヨカーン。
それだけの縁だったんだと、ちょっとづつ思えてきた自分。
ここはもう、最後まで嫌な男で通したい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁでも、最後にあのぷりぷりのケツにイッパツぶちこみたいぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・それが無理なら、骨を折ってやるほどのきつい抱擁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・それが無理なら、軽いフレンチキッスでもいいからぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・それが無理なら、まんたくパンツ1枚ちょうだぃ。