chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今日はだいじょうぶ

昨日の夜はトレドミン無し。
だがまぁ、なんとか。だいじょうぶ。
うるうるの峠は越えたかも。
 
彼女に試しにメール出して見たが
やっぱり連絡ナシ。そりゃそーだ。
これは別になんとも思わない。
 
それより、のどがいてーよ。あたまいてーよ。
くそー、覚悟はしてたけどやっぱりかよ。
クララかなんかもらっちまったんだろう。
田舎の風俗店て、病気打率100%ってどういうことよ。
クラビット通販で買うか?
 
親とか、今回の関係者に、自分が薬飲んでることを
バラスかどうかでなやんでいる。
田舎の年寄りなんて偏見のかたまりだから、
説明したところで正しく理解なんてしてもらえるはずがないと
思って、どうせ勘違いされるなら何も言わないのも同じとも思うが
 
どうなんだろうなぁ。
 
月一ぐらいで掃除をしてくれるハウスキーパーさん頼みたいが、
田舎にはそんなサービスするとこなんて無いっつーの。
あるのは老人介護サービスばっかり。orz
34でそんなとこに仕事たのめねーよまったっくよー。
家政婦系がぜんぶそっちになっちゃった弊害がこんなところに。

                                                                                                                  • -

リエさん << コメントありがとー。
彼女のこと好きだったかっつーと、
「Sexしてー!イッパツぶちこみてー!」
ってそれだけだったかもなー。
あと、一人暮らしに飽きた。1人ぐらし寂しい。ってのと。
自分自身のことすら大嫌いなやつなので、
人を好きになるってよくわからない。やっぱり。