chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

冷房なしだと、既に部屋の中が暑いです。風さえ入れば、まだ耐えられる。
済・洗濯
済・近所の喫茶店でモーニングセットを食べる&週刊誌を読む。
済・Yシャツ類をクリーニングに出す。
済・冬物の服を仕舞いこむ
済・生ごみになりそうなもの、先手を打って処分
 
Youtubeで見つけた面白い動画をニコ動に転載したら3日で1万再生超えてちょっとうれしい。本家の再生数はまだ300ぐらい。
  
C78関係の話がぼちぼち上がり始めましたな。
http://www.comiket.co.jp/ 
コミケの公式HPも更新頻度が上がってきとる。

今日買った本
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
日本人の知らない日本語2
 
ニコ生をタイムシフトで視聴。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18040731
ショッピングモールが今後どうなるかという話:
大量消費する場所としてのショッピングモールから、生産的なこともする場所になってほしいなぁ。秋葉原は気持ちとしてはそういう指向を持ってる人が比較的多いよね。なかなか実態が伴わないけど。そのへんに期待する。
インターネットとショッピングモールの絡みは苦戦してたねw。そういう視点で調べれば色々出てくるんだろうけど。
 
クォンタム・ファミリーズ買おうと思ったけど無かった。amazonが品切れなぐらいだからしょうがないか。