chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今週も疲れたでござる。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達 冷蔵庫が空っぽ
 ・カセットテープの片づけ
済・動画を1本あげる
済・次の動画プロジェクト始動
  ・打ち上げ費用の処理問い合わせ
   ・打ち上げ費用の処理
済・散髪する
済 ・白髪染め
済・メイドカフェに行く
  ・プレゼントを試してみる
 ・新しいお店 様子見
済・紙ごみ 捨てる
済・粗大ごみ 今週捨て損ねたので仮置き場所移動
済・クリーニングに出した服を回収する
 ・灯油を買っておく
 ・押し入れの片づけ
  ・古本 買い取り依頼 問い合わせ
 
ヘルニアがちょっと悪化した気がする。病院に行くほどではないが、左足がちょっとおかしい。右手もちょっとおかしい。
普通に立つにも、余計な力をいれてないといけない感じ。じっとしてても、どこかの神経が1本ピクピク勝手に動いて不快。
カゼのひき始めという訳でもない。体温は普通。
 
こういう微妙な症状は、病院へ行ってもせいぜいシップがもらえるぐらいのもので、役に立たんのだ。
しかし困ったな。